束の間の休憩…ふぅ〜

束の間の休憩…ふぅ〜

2017.08.14

皆様、こんにちは。

お盆はいかがお過ごしですか?

我が家は、子供たちが帰省して久しぶりに

家の中が賑わってます(^_^)

なにより、

冷蔵庫の食べ物、飲み物、ボトル類が

あっ!と言う間に

消えて無くなるのです。

男子…消化率怖ッ!

いつまで、育ち盛りなの?(笑)

そして、

盆の入り・迎え盆、お盆の期間の初日13日に

ご先祖様は、この日に地上へと降りてくるようですから

先祖を迎えに行くという意味で

今年も、家族揃って13日にお墓参りする事が出来ました。
IMG_6831
生かされる事、今ある事に感謝する気持を

子供たちにも伝えて、理解してくれたらと考えます。

暑い日が続きますが、
皆様、お身体ご自愛くださいね。

…束の間の休憩にブログを書いてみました(╹◡╹)♡…

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る