Miss world JAPAN 2017

Miss world JAPAN 2017

2017.08.01

夏本番の暑さですね^ ^
みなさまいかがお過ごしですか?

私はなるべく日中は外出を控えて、紫外線や暑さから
身を守ってます٩(^‿^)۶…溶けちゃいそうですもんね(笑)

メナージュケリー読者さまには、
いつも、私の拙いブログをご覧いただき感謝しています♡

実は………

度々、ブログにも一緒に当時してます娘が
“Miss world JAPAN 2017″31名ファイナリストに
僭越ながら、選出して頂くこととなりました。
IMG_6510
…ミス・コンテストの中で最も歴史が古いのが
1951年にイギリスで開催された
「ミス・ワールド」
2015年に水着審査は廃止され、
「国際貢献」「女性の尊厳」「地位向上」を理念に掲げている…

日本全国から、
応募総数7150人からのファイナリストと伺い
家族で、ただただ驚いている次第です。

本選までの期間、様々な内容の学びの場に
参加させていただける機会があるそうです。
そうした中で、人として、女性として
成長してくれたらと考えています。

関係各位さまに学びの機会を与えていただき、
また、スタッフの皆さま、
他のファイナリストの方々との素晴らしい出会いにも
感謝の気持ちを忘れずに
その日まで、精一杯、努力して欲しいと願ってます。

家族としては、
環境を整え体調管理で応援することしか出来ませんが
結果はどうであれ、
娘には、素敵な青春の1ページとして残ることを願っています。

IMG_6517
山村 里果

皆様の応援も頂けましたら、幸いです♡

どうぞ、よろしくお願い致します^ ^

追伸
季節柄、皆さま、
そして、ご家族さまのお身体も御自愛くださいませ。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る