バレンティノとペーパーバック

バレンティノとペーパーバック

2017.07.05

お友達にお誘いいただき、日帰り京都に出かけました。

荷物もコンパクトにして、

小さめバレンティノと、フィネスのペーパーバック!

IMG_5735
最近のヘビロテアイテム٩( ᐛ )و

ペーパーバックだけど、しっかりしていて、型くずれしにくく

大きさもいい感じ٩( ᐛ )و

あっ!
フィネスは、新橋にあるレストランなのです(^^)

シェフがデザインから、素材全てをお考えなさってるんですって(^^)
シェフって、アーティスト!芸術家だから、お料理だけでなく、多才でいろんなアイデアが湧き出るんですね。

機会があって、”レストラン・ラ フィネス”でお食事された際には、ペーパーバックをリクエストしてみてください。

プレゼントして下さるかも٩( ᐛ )و

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る