松坂屋☆タダシ ショージ

松坂屋☆タダシ ショージ

2017.06.10

梅雨時期なのに太陽の日差しが眩しく、少し蒸し暑さを感じる日になりましたね^_^
週末のお出かけに備え、涼しげなドレスを求めて名古屋松坂屋にあります、タダシ・ジョージに伺いました。

いつも、インスピレーションを大切にしていますから、一目惚れしないとお洋服をかわないのです^_^
しかし、今日は…いや、今日もです!
一目惚れ、したんですよね〜。

涼しげではありますが、きちんとした場にも着られるツーピースをGET!致しました。
IMG_5014
…お洋服は、後日アップしますので、そちらもご覧ください(^^)…

バックを持ってくださってるのは、こちらの店長さん。
なんと!テーブルには、メナージュケリーが置いてありました٩( ‘ω’ )و
そして、”blog見てます!”って、メナージュケリーblogを認知してくださった事を、とっても嬉しく思いました。

26日には、名古屋松坂屋一階にてタダシ ショージの催事が行なわれるそうです。
秋冬服、なども取り揃えられると伺いましたので、お出かけの際には覗いてみてください(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る