新・Dyson Supersonic

新・Dyson Supersonic

2017.05.23

5月10日、ダイソン株式会社より日本人の為に改良された
“dyson supersoni”ヘアドライヤーが発売されました。
其れに伴い、名古屋での新製品発表会に出席させていただきました。
IMG_4237

会場では、エンジニアの方が、新製品の魅力をご紹介くださいました。
IMG_4240

昨年、発売された旧機種を持つ私には、機能性や操作性、髪の仕上がり具合の違いなどに興味津々。
新製品を使い、ステージでデモンストレーションも行われました。
IMG_4246

海外から見た日本人は前髪を作りニュアンスを感じる独特なヘアスタイルだとか。
私も前髪ありの、スーパーロングヘア。
日々のヘアドライ、スタイリングは1日の重要課題!
その、スタイリングの仕上がりをまとまりのある艶髪になるように、温度や風量の調整がより改良されたそうです。

会場で、ドライヤーを試すことが出来たので
IMG_4271
偶然居合わせたマリエブライダルの長谷川さんにブローをお願いしました。
感触は良かったみたい!
IMG_4273
友人も試してましたが、高評価!

会場では、エンジニアの方に直接お話しを伺ったり
IMG_4270
友人ともご一緒出来ました。
IMG_4269

自宅で、ゆっくり新製品を使ってみて、感じたのは
軽量、持ちやすい。
機体が熱くならない。
髪の根元から毛先まで優しく早く乾く。
仕上げは髪にテンションをかけ風量弱で髪表面に艶が溢れる。
スーパーシャイニーな仕上がり!
とにかく、速乾性に優れた機能に惚れ惚れ。
吸気口が細かく髪の巻き込みがない。
クールショットボタン…温風を使いながら冷風が一瞬で出るボタンがあり便利。
新製品のカラーバリエーション豊富。

ダメージ回避に抜群の新製品、私はもちろん、家族で長い付き合いになりそうです♡

追伸…我が家のワンコはトイプードル!
クルクルヘアも早く乾くからお互いストレス半減してます♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る