世界的なダンサーと♡

世界的なダンサーと♡

2017.03.30

春、近くまで来てますね〜。
今日は楽しい2時間30分を過ごしました!
3年ぶりに友人とゆっくりお茶しました。

この方をご存知ですか?
IMG_2808
“ユーコ・スミダ・ジャクソン”さん
…私、顔が大きい…(・・?)

あの”Michael Jackson”と共演を果たした日本人で唯一の世界的ダンサーです。

“dangerous tour”では、こんな場面も
IMG_2810 IMG_2811
ユーコさん、カッコ良すぎ〜♡

“Michael Jackson”の”Black&White”って曲のMBをご覧頂くと最後のあたりに顔がどんどん変わっていきアジア人女性が登場してくるのですが、それがこの”ユーコ・スミダ・ジャクソン”さんなんです。
(ミュージック・ビデオ)見てみて!

今は、ロサンゼルスに住んでいらして、年に3.4回帰国なさるのですが、お互いタイミングが合わずにメールでやりとりするだけ。
遠距離カップルのようだね〜なんて話してた事もあったりでやっと会うことが出来ました(^_^)v
場所は青山の”アニヴェルセル”
IMG_2809
会ってない時間を埋めるかの様に、1秒たりとも口をつぐむ事は無く、お互いの近況を報告しあったりいわゆる女子話にも花が咲いていました。
他のお席にいらした、海外のお客様はユーコさんに気づきテーブルにご挨拶と握手を求めていらっしゃってました。
ん〜ユーコさん凄ぉ〜い!

以外に日本人の方は気づかないみたい。
まさかね〜ここに居るとは思いもよらないですもんね♡
このお写真を撮ってくださった、お店の方は凄い方がいらっしたと、手が震える〜と緊張気味(笑)
でも、感激なさってました^_^

ほんとに楽しかった!

名古屋にも夏ごろ来てくださるかもしれません。
行きたいお店があるんですって(^_^)v

私も、未だ興奮冷めやらず♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る