KING OF DIAMONDS・GRAFF

KING OF DIAMONDS・GRAFF

2017.01.28

数十億年のはるか昔、地球の体内の奥深くで育まれた美しい結晶…ダイヤモンド。

GRAFEの熟練の職人により、極上のジュエリーとなりました。

そして…

2017年1月29日・日曜日、JR名古屋高島屋の”GRAFF”がリニューアルする事になり、前日28日、プレオープンにお招きいただき伺わせて頂きました。
IMG_1546

この日だけの為に、ロンドン本社から届いた、極上大粒ダイヤの数々にクラクラしちゃいました^_−☆
IMG_1572
132.55ct・29億円!
普段店頭には、ディスプレイされない貴重なジュエリーに囲まれ変な緊張感を快感と感じる私でした(o^^o)w

IMG_1575 IMG_1585

店内は、国内初となるVIPルームや世界初のブライダルサロンを備えたラグジュアリー感漂うスペースと、なっていました。
…ダイヤモンドの余りの迫力に店頭撮影を忘れてしまうほど╰(*´︶`*)╯…w

IMG_1587

完璧な価値のある希少な石の数々に心踊り、うっとり♡

ローレンス・グラフのダイヤモンドに対する情熱の賜物に感動する事は絵画や音楽を聴くのと同じように心で美しさを感じました。

素晴らしい機会を与えて下さった事に感謝いたします。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る