侍シェフ☆島野 雄シェフ☆NYへ

侍シェフ☆島野 雄シェフ☆NYへ

2016.12.06

先日の”小久江シェフさまスペシャルディナー”では、お料理に感動、アランシャペル時代の懐かしいサービスの方々とのサプライズな再会もあり、スペシャル✖️2、感動✖️2のイベントとなっていました(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_0707
image image
〜このお写真はお宝になりました♡〜
しかし、サプライズ&スペシャルな出来事はこれだけではなかったのです!

厨房にはなんと!!!!!

あの方までもが、いらっしゃったのです!
IMG_0835
その名は”島野 雄シェフ”です。
〜ご存知の方はジェラシーはお控えくださいw。〜
“島野 雄”シェフも小久江シェフさまのヘルプに入られていたのです*\(^o^)/*
image
(小久江シェフさまにポートピアホテル、アランシャペ時代に師事)
〜右端〜

私たち家族の参加を知り、テーブルにわざわざご挨拶に来てくださったの(๑˃̵ᴗ˂̵)
若いのにご丁寧ですよね*\(^o^)/*

島野さまのお顔や経歴は存じておりましたが、まさかここでご本人にお会い出来るとは、思いもよらぬ出来事でした。
…小久江さんに感謝♡…

島野さんは、甘いマスクにお背も高くモデル並みのスタイル。
それでいて、世界へ挑戦するシェフとなれば、メディアも放っては置かないはず(^_−)−☆
んふッ!先どり先どり〜♡

「もしかしたらお会いできるかなと期待していましたがまさか本当に会えるとは!」

などと、嬉しいコメントを頂きました。
〜こちらこそなのに(๑˃̵ᴗ˂̵)〜

☆サプライズ、スペシャル&アメージング☆尽くしの素晴らしい時を過ごせたのです。

さらに、スペシャルな報告を受けたのです!

来年、2月にNYで、オープンする、Japanese Frenchレストラン”MIFUNE”でヘッドシェフをされるのだそうです。
〜まぁ、なんて素敵♡〜

来年早々には渡米なさる事をお話しくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

「ニューヨーク本当にワクワクしておりますが不安もたくさんあります!」

と、力強いコメントに、期待と応援したくなっちゃう私たち(^^)

NYには行く機会が多いので、”MIFUNE”に行く楽しみもまた増えたわけです^_^
一流の場所で努力を惜しまず、修行をされた自信とプライドで
夢に向かい前進を願いたいです。

星を狙う、日の丸を背負った若き精鋭侍シェフたちの居る”MIFUNE”がきっと素敵な時間を演出してくださると確信しています。

NYで、キラッキラッ☆に輝く星になりますように…☆

そして、日本に…世界中へその光が届きますように☆

〜島野 雄シェフさまのプロフィール〜
辻調、辻フランス校卒業そのあと
カンヌのホテルマジェスティックで研修、帰国後ポートピアホテルで小久江シェフさまに師事。
その後、東京カーエムで修行。
その後ローヌで元モンペリエ ジャルダンデサンスのシェフが独立したビラオーガスタで修行、その後パリシャマレモンマルトル ギーサヴォワをへてNYへ
Hôtel majestic
Villa Augusta
Chamarré Montmartre
Guy savoy

http://mifune-restaurant.com/

MIFUNE .NY (mifune-restaurant.com)

ニューヨークへチャレンジする選ばれし若きシェフ達。
IMG_0836
〜お写真左手から2番目が島野さん〜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る