穏やかな雰囲気…Chicago

穏やかな雰囲気…Chicago

2016.09.06

シカゴ到着直ぐ、時間に追われながらの
あちらこちらの観光をざっとこなした5日間でしたが、
やっと落ち着いて、ホテルでブログを書く余裕ができました。
これから、ポツポツとアップしますので
読んで頂けたら嬉しいです(^^)

成田を飛び立ち、11時間でChicago上空に到着。
image
空からのChicagoは緑に満たされた都市、の印象です。

飛行場に無事到着。
空港もとにかく広いッ!
image
ハブ空港の為、果てしなく滑走路(^^)

荷物を受け取り空港を出ると、各国の国旗が掲げられ日本の旗もありました。
image
他の空港もこんなのあったかしら?
気づいた事、なかったけれどどうだったかな?w

ん〜〜〜
空の青さと澄んだ空気が気持ちいぃ〜♡

いまシカゴの季節は夏から秋へと移りゆく
爽やかな風を感じます。
日差しは強位ですが、日本と違い湿度は低く
過ごしやすく天候も晴れの多い時期のようです。

NY、LAに続くアメリカ三大都市のChicagoの
雰囲気はとっても穏やかに感じます。
なぜか?は、滞在中に街に出て人に触れれば
その理由が理解できるかも(^_−)−☆

Chicagoブログ、みてくださいね♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る