シロクマさんって♡ZURRIOLA

シロクマさんって♡ZURRIOLA

2016.08.30

いつも、安定感のある
ZURRIOLAに、娘ちゃんを
はじめて、同行させてみました。
{ミシュラン2ツ星}
image

バスク地方に9年、東京・龍吟、レストランサンパウで
スーシェフを勤められた本多シェフさまが
2011年麻布十番にオープン、
2015年5月に銀座に移転オープンされた
スペイン料理のレストランです。
お料理はいつ、何時も安定していて
安心していただけるところがいいんです♡

夏休みの終わりにボスの都合に合わせて
伺う機会が出来た為、足を運ぶことができました。

どんなお料理かとっても楽しみにしている娘ちゃん。

image

毛ガニとレタスのコカ
image

〆サバとアホブランコ
image

白イカの温かいサラダ
image

メインは2品チョイス!

真鯛のオーブン焼き
image

イベリコ豚の再構築
パースニップのピューレと黒トリフ
(タン・ホホ・耳・ブティファラネグラ)
image

お腹の余裕があったので…
スペインのおこげのお料理をいただきました。
image

トロピカル
image

小菓子
image

このボリュームでランチなんです*\(^o^)/*
残すことなく、ペロリッと
お腹に収まる私たちでした(^^)

娘ちゃんもとっても気に入ったみたいでした。

繊細なお料理をお出しくださるシェフは
どんなお方かしら?なんて
帰りのお見送りもワクワクしていた娘ちゃん。

本多シェフさまの登場に
「可愛いィ〜白くまさんみたい」
と、つぶやく声を私は聞き逃しませんでした(^_−)−☆

おきまりの場所で、シェフさまとご一緒にパチリッ!
image

〜追伸〜
私も娘ちゃんも国際美食団体の
日本ラ・シェーヌ・デ・ロティスール関東支部の
メンバーとして、誇りをもちあらゆる美食に
これからも、親子で愉しむ所存です^o^

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る