えっ!表紙が……新生メナージュケリー

えっ!表紙が……新生メナージュケリー

2016.06.20

日本列島の、まぁまぁ真ん中辺りに
独特な"煌びやか感"を放つ♡Lady♡が存在する
名古屋市があります(^^)

その名古屋から発信されている
“メナージュケリー"がこの6月、
夏号から
~新生~メナージュケリーとして
表紙、ホームページ、ブログなど…
リニューアルされました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

今回の表紙は、真山景子さん♡
涼やかな笑顔が、夏号にピッタリ*\(^o^)/*
素敵ですよね〜
image

エレガントな華やかさをまとう名古屋アラフォー女性。
上質や本物を見極めるチカラに長けた彼女たちは、
毎日の出来事を自身のブラッシュアップへ
結びつけるポジティブさにあふれています。
メナージュケリーは、そんな彼女たちの
知的好奇心と行動力を満たす地元情報を厳選して
お届けしています。

■発売日/年4回(季刊:3月、6月、9月、12月)
■定価/本体743円+税
■販売方法/書店
メナージュケリー 公式Webサイト

https://menage.jp/

名古屋からはもちろん、東海地域の
♡Lady♡達の、今を全力で楽しむ
ライフスタイルや、ファッション、レストラン、
などの、興味津々な情報満載なのです!

他に類を見ない、独特な特徴ある
メナージュケリーは
東海地域の書店、またはAmazonにて
好評発売中ぅ〜ですヾ ^_^♪

ぜひ、皆様にメナージュケリーを
ご覧いただけたら幸いです♡

〜追伸〜
私はこの雑誌のブログを書かせて頂いてます*\(^o^)/*
メナージュケリーブロガーは他にも
素敵な♡Lady♡が個性豊かに
ブログをかいていらっしゃいますので
どうぞ、そちらもご覧いただき
楽しんで頂ける事と思います(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る