☆新感覚の日本酒☆徳川園☆

☆新感覚の日本酒☆徳川園☆

2016.06.16

日本酒…あまり口にする機会がない私。

今や日本酒も様々なタイプがあり
新感覚の日本酒も少なくないそうです。
そこで、”徳川園”さまの企画により

image
フレンチのコースの前菜からデザートまで
5種をペアリングをしての
”新感覚の日本酒を愉しむ会”に
参加させていただきました。

image
焼酎からのスタートに驚いちゃいました*\(^o^)/*
《真ん中のボトルです》
日本酒を美味しく味わうアイディア満載の
お料理も嬉しいかぎりでした(^^)

image image image image image

しかも、もう一つ、嬉しい事が!
それは…
徳川園の日本庭園に感激したの!

image
今の季節は緑が美しく
春には桜が咲き、秋には燃えるような紅葉があり
冬には雪景色と、四季折々を楽しめそうです。

私が伺ったのは、ディナーなので

image
夕空が美しく青く輝く時間でした。

季節に合わせて、その時々の花や緑を楽しみながら
友人や家族で、またイベントにも
利用したいと、思うレストランでした,

こんなに素晴らしい日本庭園のある、レストランの存在を
見逃さずにはいられないですね*\(^o^)/*

近々、ランチに伺う予定です*\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る