ヘアカラーチェンジ

ヘアカラーチェンジ

2016.02.20

暦の上では立春を迎え、少しづつ春めく気配を
昼間の暖かな日差しで感じる日もありますよね。

今ね、春に向けてヘアカラーを少しづつ
変えているのp(^_^)q

ロングヘアでも、下品に見えないように
ピンクのグラデーションメッシュを
所々に色を入れてもらっているの♡

image
なんでピンク?っておもわれますよね?
まっピンク!ではありませんよw

これは、娘ちゃんのアドバイスなのです。

今の色にふんわりピンクで明るくなると
「顔色も良く見えて、可愛い♡と思う」と
いうことで、いつもの、“ミス・エッセンス”の
ヘアカラースペシャリストの山田さんに
イメージをお伝えして、ヘアカラーをしていただきました。

一度に色を変えたりすると、ヘアへのダメージが怖いから
月2回のペースでこちらには通ってますから
少しづつ変えていきましょう!
と、いうことで今回はこんな感じに仕上げていただきました。

image
光の加減で明るく見えますが、実際は
もっとふんわり柔らかな色に包まれています♡

ヘアスタイルは変えること(ロングヘアからョート)
勇気がなく、出来ませんのでカラーチェンジで
違った自分を楽しみたいと思っています♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る