♡花水木でほっこり♡

♡花水木でほっこり♡

2016.02.04

寒い日が続いているので、近場での温泉へと出かけて
心も身体もあったまりたい^_−☆
って事で、『花水木』にボスと訪れました。

image

1日限定3組のエグゼクティブプラン『極(きわみ)』プランで
ホテル『花水木』からの特別なおもてなしをいただきに伺いました。

お部屋には石風呂も備え付けられていて、他人に気を使う事もなく
自分のタイミングで何度も温泉を楽しめるのです。

それに、24時間バトラー(お世話係)がついて下さるので
なにか用があれば、すぐに対応してくださるのです。

到着して、まずはお茶をいただきました。

image
ホッ♡

荷物を片付けて、早速、石風呂で冷えた身体を温め
ボスも温泉に入り、年明けからのお仕事疲れを癒していました。

お食事はお部屋食。

image

この日のお品書きはこちら

image

“極”では、料理長様がお部屋に来て下さり、お料理してくだいますから

image

料理長様との会話や仕上がるまでの過程も楽しめちゃいます。

食材は三重県産の魚介やお肉にお野菜が満載!

image image

image image

image image

image

湯上りに、浴衣を着てお部屋のお座敷でのお食事は、非日常でいい感じ♡
季節の食材を美味しくいただいた後は、
「ファイアースティック」を持って行きましたので
二人の好きな映画を見たりしながら、ほっこりした時間を過ごしました。

そして、ホテルのBARに行き、

image
大好きなブランデーをいただき、、、
(ボスはロック、私はストレート)
この瞬間だけは、勝った気がする〜w

そこでは色々私の話を聞いてもらい、冷静な判断とアドバイスで
私を導いてくれるボス。

私はボスには何でも話せるから、そんな温かな安心感に包まれる感覚に浸りました。

いいお湯につかり、心も身体もポッカポッカo(^_^)o

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る