子供地球基金☆Fund Raising Party☆

子供地球基金☆Fund Raising Party☆

2015.11.17

子供地球基金・Fund Raising Gala Dinner@グランドハイアット東京にて。

image

紛争や貧困、震災のなかで傷ついた子供達に絵を描いてもらい
心のケアとそのボランティア活動で得た収益で
未来を担う子供たちに権利とチャンスを与え救う活動です。

image

代表の“鳥居晴美さん”は画材、絵本、文房具の寄付を
26年も続けていらっしゃいます。
日本屈指の素晴らしいこのようなチャリティーに
私はお友達からご縁を頂き、昨年から参加させて
いただいてます。

image image
今回も大変有意義なひと時を、過ごさせていただき
参加できてよかったと思いました。

image

ご参加の皆さまの華やかな装いに、より一層
盛り上がりを際立たせていました。

image image
華やかさだけではなく、意義のある
心打たれる素晴らしい1日となりました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る