HAJIME

HAJIME

2015.10.25

決して派手ではない店構えなのに圧倒的なオーラを解き放つ、
大好きな『HAJIME』に、
初めて訪れる友人たちとご一緒させていただきました。

image

店内の無機質な空間に落ち着いた華やかさを添えているのは、
肇シェフのお姉さまが活けられる華々。

ここにも そっと“チーム肇” が感じられますね。

image

お料理は一切、撮影禁止。

image

メニーは『地球との対話』。
一品一品を五感で感じ、生命の息吹を楽しませていただきました。

足を止めずに上を目指し続け、
未来を変えるほど、突き抜けた米田シェフのお料理に、
友人たちも感動の連続でした。

帰り際のお手みやげは、見た目からかわいい〜♡

image

アーモンドとバニラの香りに軽い食感で、
女性心をくすぐる上品さがたまらない(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、肇シェフさまとご一緒にパチリッ^_−☆

image

穏やかな笑顔の後は厨房では真剣勝負をなさってるんですよねo(^_^)o

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る