☆Picasso☆

☆Picasso☆

2015.10.21

Las Vegasに来たならば、ここは必ず予約を取って行く!
というレストランが、こちらの “Picasso”。

image

なぜ毎回行くの? って思われるかもしれませんが、、、、

あの! ピカソの絵画はもちろん、芸術作品が店内のあらゆるところに、
惜しげもなく置かれているのです。

image

その空間でのディナーとくれば、それだけでも、訪ねてみたくなるでしょ?
そのうえお料理は私好みで、それがリーズナブルにいただける!
となると、Las Vegas に来るたびに足を運びたくなるわけです *\(^o^)/*

image

あれだけ贅沢に芸術作品を置いてあるのでいつも思うのですが、
盗難に合わないか心配。。。。。

ってな余計な心配はさておき、窓際のお席をリクエストしておいたので、
バッチリ! 良いお席を確保してくださいました。

image

レストランのテラス前で繰り広げられる音と光と水のファウンテンショーを眺め、
美味しいお料理をいただきながら、絵画に浸り、会話を楽しみました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る