限定品☆GET

限定品☆GET

2015.09.30

休日の午後、坂巻恵子さんのフリーマーケットが、
六本木の “LIVING MOTIF” で行われました。
ちょうど六本木方面に用事があったのと、
希少価値のあるお宝をザクザクお出しいただけるとの情報でしたので、
目の保養を兼ねて恵子さまに会いに寄らせていただきました。

エルメス、カルティエ、GUCCI、プラダ、ルブタン、Aries……etc。

image

テーブルウエアからアクセサリーと、オシャレでレアなお品ばかり!
しかもとっても良心的なプライスにビックリ!

私は終了30分前にうかがったので、
さまざまな方にずいぶんお買上げされた後でした。
でも、その中で「私はここよー!」と、
“GUCCI”のパフュームボトルの囁きが聞こえてきました。
手に取るとなんともおさまりよくて、即決!

それと同時にルイ・ヴィトンのワインが2本入る限定品を発見☆
中を見せていただくと、
“Rolls-Royce 100th Anniversary” のワインが、
赤白おそろいで入ってたのです。
飲めるか飲めないかは別として、これまたレアもの。
こちらも即決にて GET させていただきました。

これもご縁なのでしょうね (^.^)
私の手元で、これから大切にしていきます。

購入した商品はこちらです。。

image

image

会場には昨年に大人婚をされたご主人さまも、
恵子さまに優しい笑顔でそっと寄り添いながらいらっしゃいました。

image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る