アジア・オセアニア最優秀ソムリエコンクール

アジア・オセアニア最優秀ソムリエコンクール

2015.09.25

ホテル日航東京にて行われた、日本ソムリエ協会 関東支部主催による、
石田博さんが出場するアジア・オセアニア最優秀ソムリエコンクール出場選手壮行会、
そして銀座ロオジェのソムリエである中本さんと石田さんの協筆
テイスティングは脳でする』の出版記念を兼ねたパーティにお声をかけていただき、
参加させていただきました。

image

大会への熱い思いを語る石田博さん。

image

香港での大会を11月に控えられ、士気高まる中のご挨拶と乾杯に、
ご参加の皆様とともに私まで「がんばるぞー!」と言う思いで、
石田博さんとご一緒パチリッ (^_-)-☆

image

壮行会には、お料理研究家であり、
鎌倉にある予約が3年待ちの人気お料理サロンの先生、
若林三弥子先生もお見えになっていました。
「がんばるぞー!」の優しいかけ声とともに、御一緒にパチリッ (^_-)-☆

image

日の丸を背負い、必ずや勝ち進み、
世界大会に出場を決めていただきたいです!

強く! 強く! 願っています!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る