カメラ目線の天使♡

カメラ目線の天使♡

2015.09.07

3月生まれの天使ちゃんとご対面 *\(^o^)/*

友人のお子様なんだけど、中々お目にかかるタイミングがなく、
お誕生日から半年たって初対面を果たしました。
お写真は何度か送ってくれたりして、可愛さはわかっていました。

けれど!

やっぱり、実物は目がハートになっちゃうくらいかわいいィ〜のです♡
フワフワして、あったかくて、優しい香りに包まれてる。
ミルクの香りかなぁ〜 (^.^)

抱っこして、カメラを向けたら、
しっかりカメラ目線!

image

人見知りが出てきているらしいのですが、
私にはすんなり抱っこさせてくれて、ホッと一安心☆

ん〜、たまらなく、かわいいィ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る