美味しい・個室・キレイ☆

美味しい・個室・キレイ☆

2015.09.05

一尾入魂!! って、惹かれちゃいますね〜。

image

名古屋市東区に8月5日オープンしたばかりの
しろむら』さんに、再び訪れてみました。
今回は東京の友人と、ゆっくり静かに個室を予約しました。

こちらは天然うなぎもあり、肉厚!

東京の友人は「名古屋はひつまぶしでしょ」と言うことで、ひつまぶしをオーダー。
っと、ここで注意!
特上をお願いしてみたら「二尾が二段になってます」とご説明されて……絶対無理、
食べきれない……と思い、“並” のひつまぶしにしました。

image

見て!! このツヤツヤ、照り照りの焼き具合。
皮はパリッと、身はふっくら。
“一尾入魂” が伝わってきました *\(^o^)/*
私たちは並で充分満腹になっちゃいました。

店内も清潔で接客もとてもていねい。
私はお気に入りリストに入れちゃいました (^o^)
東京の友人も、またここ来たいね〜なんて言ってくれたのです。
本当にここ! 良いお店でした。
メニューも豊富で、ひつまぶし以外にも鰻重、鍋、懐石、一品料理などもあり、
次回は何にしようかな? と楽しみが増えました。

そしてこれ。

image

レジのところにあった、ビジネスカード。
うなぎで五角形、真ん中に鶏らしきもの。でも……よーく見て!
足が3本……。これ、なんの鳥?

次回はその意味を聞きがてら、うなぎを堪能してきますね (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る