MAY

MAY

2015.08.21

夏休みに入ってからも何かと慌ただしく、やっとゆっくり過ごせることとなって、
五反田にある “MAY” にうかがってみました。

一緒に飲めるようになったから、お食事もさらに楽しいぃ〜(^.^)

image

お料理の一部をご紹介。

鮎……あまり得意でない私たちでしたが、
これは意外なご提供の仕方で、周りのポテトが香ばしくて、
ひとくちめから「ん!美味しぃー!」と思わず声が出てしまうほどo(^_^)o
これは娘ちゃんのお気に入りになりました。

image

私はフォアグラがお気に入り。
王道の美味しさを食べさせようというシェフの思いが伝わる一品でした。

image

デセールはパイナップルのカネロニ仕立て (^o^)☆
無駄な味を感じずにスルスルッと口に運んでしまう味わいでした

image

こちらのシェフは “モナリザ” にいらしたそうです。
こちらはこれから注目していきたいなぁ〜って感じです♪
期待以上の美味しさでしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る