淀川凄しッ (^_-)-☆

淀川凄しッ (^_-)-☆

2015.08.11

連夜に渡り、花火大会関西遠征。
昨年は雨で中止になった淀川花火大会ですが、今年は朝から快晴。
何とかお天気大丈夫かなぁ〜なんて思っていた夕暮れ時、
雲行きが怪しぃと思ったら雷、雨、風!

なんでー!? まさか今年も中止? ( ̄Д ̄)ノ
開始まではまだ時間はあるから、夕立ちですんでくださいッ!
って願いました。

願いが叶ったみたいで、先ほどまでの雨は何処へやら。
予定どうり花火開催、です *\(^o^)/*
この日はこちらのホテルから観せていただきました。

657_01

会場までのエレベーターに乗れるゲストパスをちゃんと着けて……。

657_02

開始まで2〜3分くらいだからシャンパンをいただきましょ〜と言ってたら、
ドドドド! って感じの光が見えてドン! ドンドンドンドン! ←音ね!

わぁ〜、はじまっちゃった。
それもフィナーレ並みの花火が最初から来たから、
もうその場から離れられず、いきなりの釘付け状態。

657_03

終了までは50分間ですが、その間ずっとフィナーレ並みの花火!
「淀川花火、凄〜ィ!」
とにかく派手で迫力の感動! とても綺麗でした。

気分よ〜く夢見心地に観ていたら、
近くの男性がパートナーらしき女性に、空に広がる花火を観ながら、
芥川賞を受賞された又吉さんの本について
「花火の印税ってな……なんちゃらかんちゃら」と話しているのが聞こえてきました。
こんな素敵な花火を見ながら、なぜに今、印税の話を? ……(^^;)

も〜ヤダァ〜。雰囲気だいなし……。

って思ってるのが伝わったのかな?
ボスが私の手を引っ張って、場所を変えたの *\(^o^)/*
この展開は嬉しかったから、印税話にちょっと感謝♡

花火♡ ロマンチックに観たいですもんね♡

追伸:動画はいつもどうりFacebookに投稿していますので、
ブログをご覧の方は FB に観にいらしてくださいね♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る