衣通姫セミナー

衣通姫セミナー

2015.07.18

東京開催『衣通姫セミナー』は、おかげさまで今回も盛況でした。
テーマは加藤淳子先生による“マリー・アントワネットに学ぶ女性の美学”、
そしてお楽しみの美味しいランチ、です。

前回に引き続きリクエストにお答えしてのセミナー内容に加え、
マリー・アントワネットにまつわるデザートなどもご用意して、
皆様に楽しんでいただけたことと思っています。

初めてのご参加の方々も、加藤淳子先生のテンポの良いトークで、
“ベルばら” 世代の私たちの憧れ、
マリー・アントワネットの真実のライフスタイル、潔い生き様などを、
垣間見ることができたのではないでしょうか?

ランチタイムではコースのデザートに加え、
マリー・アントワネットが愛したマカロンやクグロフなども
レストランにリクエストしてお出しいただき、
そちらも会場の雰囲気を盛り上げてくれました。

639_01

セミナーで学んだことは日常で活かせるものばかりではありませんが、
知識として知っていることで皆様の自分力アップにのお役に立てることと思っています。

今回ご参加された皆様とパチリッ (^_-)-☆

639_02

追伸:次回の『衣通姫セミナー』は、7月30日(木曜日)。
坂巻恵子さんを講師にお迎えし、
東京・麻布台のアメリカンクラブで開催させていただきます。
詳細はこちら(→ ☆)をご覧になってください。
長く深く愛される女性でいるために私たちはどうあるべきか、
学んでいきたいと思います。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る