Miss Univers Japan Aichi キックオフ Summer GALA Party

Miss Univers Japan Aichi キックオフ Summer GALA Party

2015.07.14

素敵なパーティに参加させていただきました。
Miss Univers Japan Aichi キックオフ Summer GALA Party。

635_01

日本の各地の代表も参加されて、
エリアエグゼクティブの都筑多佳恵さまのご挨拶で、
ミス・ユニバース愛知大会2016のシーズンが華やかにスタートしました。

635_02

会場はりんくうマリーナで、海辺のリゾートがテーマとなっていました。
未来に羽ばたくイメージでしょうか?
風船が一斉に青い空に解き放たれました。

会場はマリーナとあり、クルーザーにも乗せていただきました。

635_03

沖合まで進むと、こんなショーも見られたり *\(^o^)/*

635_04

なんだかこのジェット噴射みたいなののすご〜い方が、
海上でフワフワとパフォーマンスを繰り広げていました。

635_05

終盤は各地の代表、ファイナリストの方々で集合写真。

635_06

きれい! 眩しい! 華やか〜!

ビューティーキャンプを受けて様々な講師の方の教えをいただき、
人としてとても成長をした1年であったことは、
娘ちゃんはもちろん、家族の私たちも感じています。

そうなんです。1年前のこのキックオフパーティに私は娘ちゃんと参加して、
楽しませていただいたのですが、
同時に娘ちゃんの中の何かが目覚めたみたいで、
ユニバースに出たい! と言うことで、昨年、エントリーさせていただいたのでした。
そして2015年の愛知代表ファイナリストに選ばれ、敢闘賞をいただきました。

ミス・ユニバースとの出合いで、彼女は人として、女性として、
大きな成長をしたと心から実感しています。
一緒に励んだビューティキャンプ。時には折れそうになる心を支えてくれた仲間たち。
多大なサポートをしてくださるスポンサーさま。
そしてどの子も同じように我が子のように大切に対応してくださる、
エリアエグゼクティブの都筑多佳恵さま。

娘ちゃんはもちろん、私たち家族も、
たくさんの方々に支えられているのだと改めて感じた次第です。

「2015の仲間たちと集まるのはこの回が最後かなぁ……」と、
この半年を振り返って思いを巡らす姿が、
少しさみしそうに感じる場面も。

635_07

「素晴らしい機会と素敵な出会いに心から感謝……」と、
ポツリとつぶやく娘ちゃんでした (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る