CHEF-1×茨城を食べよう×GOETHE ♡写真集♡

CHEF-1×茨城を食べよう×GOETHE ♡写真集♡

2015.07.07

3時間ほどの劇場型 CHEF-1 は、産地、生産者、料理人、
参加者(食べる人)、会場のスタッフ、
さらにはこの企画・運営をなさった方々が会場でひとつとなり、
素晴らしい “ショー” として盛り上がりました。

そしてただ楽しくお料理を口にするだけでなく、
生産者の方々や収穫の様子を見ることによって、
飽食の時代に食べ物のありがたみを噛み締めて学びながら、
美味しくいただけたことにも感謝したいと思います。

そこまでするのっ!? ってくらいの “CHEF-1”。
次回はいつ開催されるか……? 待ち遠しいぃ〜私です♡

そして、今回の思い出のスナップショット!
スターシェフとの集合写真 *\(^o^)/*

630_01

山田シェフ! ダンディ!

630_02

杉本シェフ! 笑顔がかわいい!

630_03

神保シェフ! 爽やか系!

630_04

大人気番組を世に送り出し続けているお方とお友達*\(^o^)/*

630_05

そして、手を合わせて、「いばらぎまーす」(^o^)

630_06

柿沢シェフとはお話が盛り上がったのに、盛り上がり過ぎちゃって、
ツーショットお願いするの忘れちゃった……。
それは次回に期待……です (^.^)

というわけで……ん〜、完結♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る