瞬間♡

瞬間♡

2015.06.12

いつものように高速を走り、
いつものように高速を降りて、
いつものパーキングに入り、
いつものように「このクルマ、入らないかもしれませんよ^ ^」と言われ、
いつものように「大丈夫です。いつも入ってます(^.^)」と答え(人がいつも違うので……)、
いつものようにヘアカラーのために “ミス・エッセンス” にカラーをしていただきにうかがいました。

608_01

荷物をロッカーに納め、鏡の前に通されて、
持ってきた本を読みながら、カラーをしていただきました。
そして途中、予想もしていなかった、心がジワぁ〜ッ♡ と温かくなる “瞬間” が訪れました。

608_02

なんと、“白湯と飴” をお出しいただいたのです。
これには、驚きました! なんというお心遣い!

実は私、ひどくはないのですが数日前から咳が出ていて、
カラー中も少し咳をしていたのです。
そんな私を見て、さりげなく、そっと、“白湯と飴” を置いてくださったのです。

ミス・エッセンスのスタッフの方々はとっても礼儀正しく、
お話しするときにもお友達言葉なんて絶対に使わず、しっかりした方ばかりです。
シャンプーもとっても丁寧ですし、完璧なほどのプロ!
心地よい体感をいただけるのです。

まゆみ先生のお志をスタッフの皆さんが受け継いでいらっしゃるのだと、
肌で、心で、感じさせていただきました。
こうした行いや気配りは、人として見習いたいと思います (^^)

素敵な瞬間に出会えて心が満たされた、素晴らしい1日になりました (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る