スペシャルからのスペシャル

スペシャルからのスペシャル

2015.05.15

神戸ポートピアホテル26階のオーバルフロア(クラブフロア)で、
お食事後のホッと一息……で、
ペリエとコーヒーをいただきにうかがいました。

579_01

落ち着いた雰囲気で、移動の疲れも癒されちゃいます。

579_02

あらっ!? どこかでお目にかかった方が……。

『トランテアン』でのイベントのためにいらしていた
“ラ・メール・ブラジィエ” のオーナーシェフ、
マチュ・ヴィアネさんでした *\(^o^)/*

どうやらレストランイベントが終わり、
ご友人の待つオーバルフロアにいらしたようです。

ヴィアネさんも私たちにお気づきになり、「先ほどは」みたいな感じでした。
ちょうどそこに『トランテアン』岡本マネージャーさんもお見えになって、
ヴィアネさんのご友人はフランスでパテのコンテストで1位になられた素晴らしい方、
とこ紹介くださいました。
ジル・デマンジェさんとおっしゃるそうです。

ミシュランシェフとパテ世界一さんと合わせてご一緒できるなんて奇跡ッ!
と思い、記念にパチリッ (^_-)-☆ としていただきました。

579_03

なんという幸運 *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る