今年の CHEF-1 Night! 告知です

今年の CHEF-1 Night! 告知です

2015.05.02

まずはこちら(→ ☆)をポチッとして、
昨年の模様をご覧ください。

567

昨年の CHEF-1 に初めて参加させていただいたわけですが、
とにかくイベントのスケールが素晴らしい!

そして豪華シェフたちによる CHEF- 1Night が、今年もついに開幕です!
今回は “茨城の魅惑の食材” での夢の饗宴が開かれる模様。

ん〜魅力的ッ!!

お席が限定90席とのこと!
でも、すでに半分は埋まっちゃっている様子です。
私は昨年が初参加でたが、
CHEF-1 でしかいただけないお料理に感動して、
会の終わりに次回はいつ? いつ? って聞き迫ってしまうほどでした。

貴重なプレミアムチケット!
ご興味のある方、お早めにお席を抑えちゃってくださいませ *\(^o^)/*

追伸:今年は爆発的大人気の兆しで、
完売した後もキャンセル待ちを受け付けけるそうです!
万が一チケット購入を逃してしまわれたら、
ぜひキャンセル待ちにかけてみてくださいねッ (^_−)−☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る