合わせ鏡ならぬ合わせ iPhone (^.^?

合わせ鏡ならぬ合わせ iPhone (^.^?

2015.04.07

あまりにも楽しくて、私もついつい飲みすぎちゃうこともあるのです(^.^)
調子に乗って、こんな風に遊んでしまいました(*^_^*)

子供たちが幼かった頃によくこんなことをしていたのを思い出して、
こっそり鏡に向かって、試してみたのです。

544

本当は鏡の中の鏡……なのですが、私は鏡の中の iPhone!
なんだか、『ぬ〜ベ〜』とか言うアニメを真似て、
鏡に鏡を合わせて遊んでいたのが
記憶のどこかから出てきたので(なぜこの時に?)、
酔った勢いでそれをパチリッ!

……de、子供たちとのグループ LINE に送信したら、
なんとも衝撃的な事実が!

「合わせ鏡の中には人をどんどん老けさせていく妖怪がいて、
ママ、老衰するよ!」と返信がきたのです!

「えー!! 何それッ!」

もう、酔いも一気に覚めそうに……(^^;)
これから毎日、ちゃんと自分を観察しなければ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る