エメ・ヴィベール

エメ・ヴィベール

2015.03.31

レストランめぐりも尽きるところを知らず、
食いしん坊の私はまだまだ行きたいレストランがたくさんあるのです。

まだうかがったことがない、
私が好きな正統派のフレンチでランチをいただくことにしました。
それがこちら。

537_01

広尾にある “MAISON AIMEE VIBERT(メゾン エメ・ヴィベール)”です。

537_02

店内はクラシカルなロココ調、
優雅なサービスの方の動きや声のトーンまでも、
レストランの雰囲気をさらに高めている感じがしました。
ん〜、ここまではいい感じ (^^)

お料理は、

537_03

この辺りでソムリエの方とお話しをして……。

537_04

オマールのサラダ。

537_05

フォアグラ。

537_06

仔羊。

ここまでで、お気づきになりました?
お料理のソース。素晴らしい艶と、香り豊かで深い味わい!
このソースがフレンチをいただいてるなぁ〜と、
ホッとする瞬間でもあるのです (^_-)-☆
ランチなのですが、パンにソースをつけてしっかりいただきました。

ランチでこれなら、ディナーはどうなっちゃうんだろ? って、
密かに期待と喜びの感情が溢れてきました。

近いうちにまた、次はディナーに来たい! と強く思いました。

537_07

帰り際に、皆さんとご一緒にパチリッ (^_-)-☆

そうそう、こちらのソムリエは愛知県出身なのだそうです*\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る