待望の企画実現!

待望の企画実現!

2015.03.11

私が主幹を務めさせていただいています “衣通姫セミナー” を
今回は “LA 会” からのご要望をいただいて、
名古屋市のノリタケの森レストラン・キルンにて
コラボレーション企画を実現することができました。

“LA 会” の LA とはラグジュアリーエイジングの略。
日常の生活の中にほんの少しのエッセンスを加え、
内面から輝きを放って美しくなっていく
本当のラグジュアリーをご提案していこうという集まりです。

講師はもちろん! 加藤淳子先生です。
今回は「意外と知らないパーティマナー」についてをお話しいただきました。

519_01

会場には多くの知的好奇心旺盛な方々がお集まりくださいました。

519_02

いつもの “衣通姫セミナー” では、
外見の美しさだけではなく、内面の美しさこそが
女性としての自分を輝かせるエッセンスになるということを、
皆様に楽しみながら学びを取り入れていただいています。

LA 会と衣通姫セミナーとは分野こそ違いますが
方向性が同じであることから
この様な素晴らしい企画の実現となりました。

衣通姫セミナーにご参加いただいたことのある方も
何名かいらっしゃいました。
もちろん多くの新しい参加者の方もいらして、
またまた知的美女が増殖(?)したことと思います。

見た目の華やかさだけではなく、
落ち着いて凛とした美しさがオーラのようになって輝きを放つ!
そんな女性が周りにいたらとっても素敵なことですよね (^_-)-☆

そんな素晴らしいお手伝いをさせていただけた満足感に、
ただいま浸り中ぅ〜 (^o^)
多くの参加者の方々に感謝申し上げます。

そして、もうひとつ嬉しいことが……。
それは私の心のささやきのようなものなのですが、
いつかのタイミングでポツリと書かせていただきますので、
そっと覗いてみてくださいね (^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る