爽やかッ *\(^o^)/*

爽やかッ *\(^o^)/*

2015.02.28

成田を飛び立って9時間少々、
機内では映画を観たりお食事したり……飲んだり(^.^)

509_011

ひとしきりその時間を楽しんだ後は少し横になり、
ぐっすりと……眠れないんですよ、私 (^^;)
ベッド以外で眠れたことがないのです。
だから、体を休めるという感じでしょうか。

日本時間の午前2時頃、
トランジットのためにサンディエゴに到着しました。
さすがにちょっとダルく感じながら、
乗り継ぎの手続きをするのですが……見て!

509_02

一気に目が覚めましたッ (^_-)-☆
サンディエゴの空は青く、いつも爽やかな風に吹かれ、
穏やかな空気の流れを感じさせてくれます。

決まってトランジットのためだけに立ち寄る場所なのですが、
いつかはこのサンディエゴに滞在して、
観光したり、のんびりとリラックスしてみたいと思います。

爽やかな雰囲気……ん〜、いいですよね (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る