またしてもバタバタ!!

またしてもバタバタ!!

2015.02.26

私にお会いになった方はファーストインプレッションで
“なんでもそつなくこなす人”
をイメージされる方が多いかと思います。
……勝手な思い込みでしょうか (^^;)?

でも、実はかなーりマイペースなのんびり屋さん。

自分ではすご〜く焦っているのですが、
人様からはスローに見えているみたい。
でも、いいのです! これが私だから(^o^)
誰にもそれほど迷惑をかけていない、
と思いたい(←ここ! 強く願いたいッ)今日この頃 *\(^o^)/*

そんなこんなで、成田に向かうのに余裕を持って出かけているにもかかわらず、
金属探知機に引っかかり、ブーツを脱ぎ再検査。
ホッとしてラウンジに向かうと、最終搭乗のアナウンス !

えーーーー!!

……コーヒーをカップに半分飲んだだけで、搭乗に向かいました。
なんでだろー? いつもバタバタ(^^;)

506_01

とりあえず、成田まで。
空港にもこんな感じの、私の好きな場所があったので……パチリッ (^_-)-☆

こんなことしてないで早く乗らなきゃね……(^^;)

506_02

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る