こだわりの INTERSECT BY LEXUS TOKYO

こだわりの INTERSECT BY LEXUS TOKYO

2015.02.24

『DINING OUT』のイベントはお料理はもちろん印象的でしたが、
会場となった “INTERSECT BY LEXUS TOKYO” は
とにかくレクサス・スピリットに満ち溢れ、
私はこだわりのひとつひとつに目を奪われて、
いちいち立ち止まってはお写真を撮ってしまいました。

1階からの階段脇にはレクサスのパーツが使われた
アーティスティックなスペースになっていました。

503_01

2階は外観と同じくスビンドルグリルをイメージさせながら、
木目の優しい雰囲気が、それとは別のもののような柔らかさを感じさせます。

503_02

踊り場はとっても素敵なフォトギャラリーに。

503_03

お手洗いがこれ! また、かわいいィ〜の (*^◯^*)

503_04

ミニカーがギッシリ!
なんとこの中に1台、豊田章男社長のサイン入りがあるのだそうです (^.^)
わぁ〜、この中からさしてたら
「遅ぉ〜い」っていわれちゃうから要注意ですよん♡
そして、こちらのコーヒーカップ、

503_05

お皿の柄、お気づきですか?
これもレクサスのスビンドルグリルを絵柄にしてあるのです (^o^)
カップも取っ手がなくて、和食器を思わせたり……。

とにかくデザイン性と遊びに溢れていて、
大人が気軽に楽しめるスペースとなっていました。

最後にいただいたコーヒー、美味しかった (^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る