ウサギイヌ?

ウサギイヌ?

2015.02.21

実は我が家にもペットがいるのです *\(^o^)/*
“マイケル” くんと “プリンス” くん o(^_^)o です。

我が家に来て、早5年目になります。
食欲旺盛ですが、なんと体重が3kg弱で、
食べても食べてもこの体重……うらやましいィ〜 (^.^)

お部屋の中では走り回ったり、とにかくお家が大好き。
でもお外に行くと歩かずに、怖がってお座りしてしまうから、
お散歩には行けないのです。
内弁慶って呼ぶんですよね、こーゆーのって……?

春休みの娘ちゃんがフワフワしたお洋服を着せて、
ぬいぐるみの中にゴロリン……って入れたら……???
なんだか同化してる。
ウサギイヌ(?)になっちゃってる〜 (^o^)

500_01

こちらはバスローブみたいなのを着せたら、
つぶらな瞳でウルウルのカメラ目線 (^_-)-☆
お上品に両手を合わせちゃって、気取った感じに……。

500_02

“純真無垢” とは、この子達のハートを言うのでしょうか……?
私はそれに応えるように、絶賛溺愛中ぅ〜〜〜〜♡

ちなみに犬種はトイプードル……ですが、小さいからラッキーかなぁ〜♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る