朝からッ♡

朝からッ♡

2015.02.17

496_01

カーテンを開けると、
とても綺麗な景色で気分もスッキリしていたから、
珈琲とヨーグルトとフルーツのいつもの朝食じゃなく、
違うものをいただくことにしました。

朝から食欲旺盛な方ではないのですが、これは別かなぁ〜(^.^)

496_02

キウイのスムージー、フレッシュグレープフルーツジュース、
ブルーベリーヨーグルト、カットパイナップル、そしてダージリンティー。
普段の朝食ならこれでお腹いっぱい! なのですが、

496_03

じゃーん! エッグベネディクト (^o^)

496_04

見て!! 卵黄の黄色具合がオレンジ色に近く、とっても濃厚でした。
これがトレーに2個ものってたので、うわぁ〜、むりッ!
……と思ったけど、ペロリッ! といっちゃいました *\(^o^)/*w

496_05

そして、これ!
パンケーキも食べたくて……食べましたよ〜(^o^)

これだけいただくとさすがにパワーがみなぎる!
……のではなく、結局、食べ過ぎたのでしょうかぁ〜?
ぽわぁ〜ん……と眠くなってきて、ソファで二度寝。

朝からお昼寝ならず朝寝。……あり(^^;)?

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る