#東京 #銀座 #L’OSIER

#東京 #銀座 #L’OSIER

2015.02.02

資生堂が創業の地である東京・銀座で経営する最高級フランス料理店、
ロオジエ” でのワイン会にお誘いいただき、参加させていただきました。

483_01

こちらは2007年から連続! で、
ミシュランガイド最高峰の3ツ星!! を獲得していらっしゃいます。
そんな素晴らしいレストランでのワイン会ですから、
毎回「すっごい!」ワインに巡り会えたりするんです。

483_02

お料理は私の好みの伝統的なフランス料理に現代のエッセンスを加えた、
重厚なラインナップでした。

483_03 483_04 483_05

中でも、ノドグロのお皿と黒トリュフのリゾットのお皿は興奮気味になるほど!
ずっと味わっていたいから飲み込みたくない、と思うほどの感動的でした *\(^o^)/*

そして、ワインはこちら。

483_06

シャーヴ99年〜8年分、
エルミタージュ〜アランロベール89マグナム☆エスペランスには、
皆さま、ため息ばかり。

わたしはワインLOVER♡ ですが、ただのLOVER♡ (^.^)
ですから美味しいか、好みかどうか、くらいしかわからない〜♡

けれど、こんなに素晴らしい会にお誘いいただき、
数々のワインに出会えることがとっても嬉しく光栄なことと思っています。

感動のお料理と素晴らしいワインに大満足☆ の銀座 Night でした (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る