掛け時計が……!!

掛け時計が……!!

2015.01.26

まだ薄暗い、曇り空のさむ〜い早朝、空港に向かいました。
寒い日本を脱出して、暖かい南国へ。
……違うのっ (^^;)

なんと、さらに寒い韓国へ!!

えー! なんで? と思われる方もいらっしゃるでしょう。
目的といたしましては、私の趣味といいますか、
それは追ってまたこちらで報告させていただきますので、
楽しみにしていてくださいね (^o^)

……de、宿泊はいつもの “THE WESTIN CHOSUN” です。

478_01

チェックインをすませて「何時かな?」と
フロントの時計に目を向けて「13時10分ね」。

478_02

と確認したと同時に「あらっ!?」。

478_03

もう一度ちゃんと見て、壁掛け時計に “PIAGET”??
さり気なく洗練された存在感が素敵で、
欲しいなぁ〜なんて思っちゃいました (^_-)-☆

478_04

多勢の人々が出入りするホテルのフロントに “PIAGET” の壁掛け時計なんて、
盗られちゃわない? などと余計な心配を勝手にしながら、
お部屋に向かう私でした。

韓国編は明日も続きます (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る