サイン入りッ (^_-)-☆

サイン入りッ (^_-)-☆

2015.01.22

私の大好きな、尊敬すべき日本一の目利き、坂巻恵子さん (^o^)

Facebook などを拝見していると、
恵子さんが紹介される刺激的なものの数々には
興奮さえ覚えさせられることもあるほどです。

ご主人様の作られるプロ並みのお料理のアップにも「美味しそ〜」と思いながら
“いいね!” を押しているのですが、
先日、いつものようにお料理の投稿を見ていたら、
お料理より器にビビッ! と反応してしまったのです。
器の藍色が盛り付けのお料理をとっても綺麗に見せてくれたのと、
お料理がなくなって出てきた絵柄にドキッ! とさせられる面白さ。

すぐさま恵子さんに連絡を取らせていただき、
誰の作品でどこで購入できるのかをお尋ねしたたところ、
横尾忠則さんの作品ということを教えていただき、
私も同じものを購入することにしたのでした。

そして……ジャジャーン *\(^o^)/*

474_01

大皿は思った以上の大皿 (^o^) 取り分けのお料理に最適!
小皿は、これがまたとっても使いやすい大きさになっていました。
絵柄にビックリされる方もいらっしゃるとは思いますが、
こんなスカル・タイプのものは持っていないので、
とっても新鮮で斬新でした。
そして大皿の裏には、なんと! 横尾忠則さんのサインが!
しかも、私の名前入りで (*^。^*)

474_02

これは洗えないし使えないよ〜(^.^) って言いながらも使いましたが、
美濃焼には珍しい日本らしい綺麗な藍色と白の地がなんとも美しいコントラスト!
恵子さんに感謝ですぅ〜 (^o^)
大切に使おっと。

ちなみに、皆さんもパシュミナってご存知ですよね?
坂巻恵子さんはそれを日本に紹介してブームを作られた、
日本を代表するスタイリストさんなのです。
ファッションだけに限らず、ライフスタイル全般のスタイリスト、
コーディネーターとして大活躍されている方ですよ (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る