ガストロノミー “ジョエル・ロブション”

ガストロノミー “ジョエル・ロブション”

2015.01.20

東京滞在に合わせてランチタイムを楽しみむのもひとつ (^^)
今回は打ち合わせを兼ねて、恵比寿の “ジョエル・ロブション” にお邪魔しました。

待ち合わせ時間より少し早めに到着したので、
こちらの BAR コーナーで待たせていただきました。

472_01

サービスの方々の静かな動作に優雅な時間の流れを感じているうちに、
時間に間に合うようにご一緒のみなさまも到着され、
お席に通されました。

さっそくメニューを……。
ん〜、メニューをみた途端に空腹感に襲われたッ (^_-)-☆

472_02

まずは、シャンパーニュで乾杯♡
そこからは限られた時間を最大限に生かすかのよう。
もう会話のゴールがないほどに (^o^)

472_03

ランチタイムでしたが、妥協のないお料理の内容に、
皆さま満足気☆☆☆
デザートに合わせてスイートなコレ! 出していただけました。

472_04

“シャトー・ディケム” です。
極甘口白ワインである貴腐ワインの、
世界最高の生産者として知られています。
素晴らしい方々と極上のお料理に美味しいワインをいただき、
良い時間を過ごすことができました。

そして、本題!

このランチタイム後にこちらのシェフ・ソムリエの信国武洋氏へ、
こちらでのセミナー開催の依頼をお願いいたしました。

信国シェフ・ソムリエのお力添えにより会場も見学させていただき、
日程もほぼ決定。
いよいよこの春、恵比寿 “ジョエル・ロブション” での
セミナーが開催できることになりました。
講師はもちろん、加藤淳子先生です。

472_05

詳細が決定し次第、あらためてご案内させていただきます。
皆さま、しばしお待ちくださいね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る