楽しく♡ 美しく♡

楽しく♡ 美しく♡

2015.01.13

前回のネイルを指先に施してからまだ2週間ほどですが、
ネイルチェンジをしてきました。

今まではエレガンスと華やぎ感をテーマにしていましたが、
今回は待ちどおしい春を意識しながら、
ちょっとカッコいいテイストも取り入れて、
こんな感じに仕上げていただきました。

464

遊び心をエッセンスにして、
キレイな元気カラーでガラリッ! と違う雰囲気に!
見ているだけでなんだか楽しくなる感じッ (^_-)-☆

私が楽しい気分になれば、それが周りにも伝染するかも知れません。
そうやって皆がハッピーな気持ちになるといいなぁ〜 (^o^)
……なんて思ったり。

明るく大胆なカラーのネイルも、たまにはいいものですね (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る