1度は経験ありますよね?

1度は経験ありますよね?

2015.01.11

冬休みも開けて、まだまだ冬休み気分が抜けないまま
今週1週間の通学をなんとかこなした娘ちゃんと、
カフェでまったりタイムを過ごしました。

462_01

この1週間の出来事や観に行った映画のこと、
お友達と USJ に行ったお話などなど……。
お互いの情報交換をしてのんびり時間を過ごして、
おしゃべりに満足して……さぁ帰ろッ (^_-)-☆

そして、名古屋高速にのって自宅方面にクルマを走らせました。
ドライブミュージックは “メアリー・J・ブライジ” のアルバムで、
カッチョいい大人の雰囲気 (^^)

気分良く運転して、しばらくすると分技点にさしかかりました。
そこを左方向に……。

「あーーーーーッ!!」と「えーーーーーッ!!」。

私と娘ちゃんの同時発声!
そうなんです。本当は右にいくところで、
わかっていながら、なぜか逆方向にいってしまいました。
……笑えない (。-_-。)

462_02

それまでの軽快な会話はとぎれ、
事態にはお互い触れることなく、静かな時間が過ぎていきます。
ふたり無言のまま走りつづけ、
最初の降車口でおりて引き返してきたのですが、
できればこんな間違いはしたくはないですよね (^^;)

「まぁこれもいい経験! 勉強したから次は絶対間違えないよ *\(^o^)/*」
って言ったら、
「ママってスーパーポジティブだよね」とポツリ。

皆さんも1度や2度はこんな経験ありますよね? ね? ね? (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る