ポジティブ思考♡

ポジティブ思考♡

2014.12.20

1年ぶりのグアム。

変わらない “青” に豊かな自然が私を包み込んでくれて、
日常の緊張の糸が緩やかに……。
全てがリラックスモードに切り替わり、心が温か〜くなるんです。

ほっ……(^.^)

なんだか心身ともに余裕が生まれた感覚♡

ここには “リラックス するために来たのですから、
夕食の後に軽くショッピングしてお部屋に戻り、
シャワータイムを愉しんでから、
テラスのチェアでキラキラの星空をずーっと眺めていたり、本を読んだり……。
時間の贅沢使い (^_-)-☆

439_01

眠くなったらベッドに入って夢の誘いへ……。

気の向くままに起きるつもりが、いつもの時間に目覚めてしまうこの悲しさ……(^^;)
あ〜ぁ……と思いながら、目が覚めたならそれはそれでちゃんと活かして、
目覚めに朝の海を見ようとカーテンをあけたら……。

ん?? うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 *\(^o^)/*

439_02

海面に虹! にじ! 虹! がかかっていたのです。
この虹、ほんの一瞬! 時間で言えば、ん〜10秒くらい?
あっ、虹! って思ったら一瞬にして消えて、またすぐに復活!
だけど、またそれもすぐに消え去ってしまったのです。

朝の海をカメラに収めようと iPhone をスタンバイしてテラスに出た私に、
「おはよう」って言ってくれた気がして……。
私はとってもポジティブ思考なんです(*^_^*)

素晴らしいシャッターチャンスを GET!
なんだかとってもついてたぞッ o(^_^)o
これで朝から気分も最高潮!
こんな喜びが、私の健やかな心と体の支えになっているのです。
……まぁ単純ってことですね(^^;)

それにしても、ん〜、早めに目覚めた幸運に感謝 (^^)

追伸:虹にちなんで、今朝は6時24(に・じ)分ちょうどの投稿です(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る