ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会メンバーのNTPグループ様広告撮影

ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会メンバーのNTPグループ様広告撮影

2014.12.09

先日、“2015 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会” に特別協賛されていたNTPグループ様の
広告チラシ用撮影が名古屋市内で行われました。

この撮影では “2015 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会” グランプリの兼子真央さんはじめ、
ファイナリストの安藤きらりさん、吉江幸貴さん、石田桜さん、水野ゆかりさん、田中梨乃さん、小倉唯さん、
それに山村里果ちゃん(←うちの娘だから、ひとりだけ“ちゃん”付けで)が
大会以来の再会となったのでした。

私は娘ちゃんのドレスを届けたついでに、
お邪魔にならぬよう少し見学させていただきました。

スタジオの2階で8人を、四季のシーズンごとの衣装に合わせ、
ヘアメイクもお支度して、テンポ良く次々に撮影に入っていきました。

ヘアメイクは “株式会社マリエ” さま。
スタッフの方とパチリッ (^_-)-☆ ん〜、いい笑顔!

427_01

早朝からの撮影にもかかわらず、皆さん元気ィ〜(^o^)
とっても楽しそうな様子ですね〜。

427_02
427_03

カジュアルスタイルからドレスに変わる頃には、夕暮れ近くに。
けれど、様々なビューティキャンプを受けてきているからでしょうか、
彼女達は笑顔を絶やすことなく、礼儀正しい姿勢のまま終始変わらず。とても感心しました。

最後は華やかなドレスに身を包み、入賞者6人での撮影♡

427_04

皆さん、艶っぽく、とっても綺麗で、
母の私も自分の娘に見惚れてしまうほどでした。

2015 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会で出会った素敵なお仲間との時間は、
特別なもののようです。

NTPグループ様の広告! 楽しみです。

追伸:12月17日には東京大会が開催されます。
 この時には全国の代表総勢47名の発表があり、
 2015 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会グランプリの
 兼子真央さんも出場されます。

427_05

どうぞ皆様、応援よろしくお願いいたします。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る