3.11塾チャリティ・ディナー・パーティ@東京アメリカンクラブ☆

3.11塾チャリティ・ディナー・パーティ@東京アメリカンクラブ☆

2014.10.12

三枝成彰会長、林真理子会長代行の元、
東日本大震災で親を失った孤児たちの教育、スポーツ、文化支援活動を行っている
3.11震災孤児文化スポーツ支援機構” のチャリティ・パーティ参加するため、
東京アメリカンクラブにうかがいいました。

369_01

復興活動がスライドで報告され、
まだまだ復興には時間がかかることを改めて思い知らされ、
出席者の方々は忘れてはならない日を想い、涙されていました。
この活動には、支援なさっている著名人の方々も多く出席していらっしゃいました。
著名人の方々は、皆さま、ノーギャラでのご参加です。

369_02

池田まりこさんの素晴らしいオペラは鎮魂を願い……。

369_03

安藤優子さんの司会で三枝成彰会長と林真理子会長代行のトークショー。

369_04

パーティでの格付けランキング! もあり、司会は永井美穂子さんに加え、
露木茂さんが飛び入りジョイント! これには会場も盛り上がりました。

369_06 369_05

見事1位に輝かれたのは、実物はさらにお美しい川島なお美さん。
同じ女性ながら……ウットリ♡

会場を盛り上げるイベントもあり、パーティでの収益は全て子供たちへの支援に使われます。

「子供たちの夢を叶えるチカラになりたい」

この活動に少しでも興味を持ってくださる方がいらしたら、
ぜひご参加ください! とのことでした。

1日でも早く復興がかないますように……と願います。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る