そばにある美しき日本☆

そばにある美しき日本☆

2014.10.03

秋の空気……爽やかで大好きです。

窓からの柔らかな風といつもの景色が愛らしく感じるこの季節。
予定もなーんにもない日だから、娘のお迎えに出かけました。
帰り道は運転を任せて助手席から外を眺めていたら……。

359_01

「とっても綺麗〜♡」

見惚れてしまうほどの夕空に、それまでの会話はストップ。
美しい四季のある日本に生まれて良かった……と、
この時は全てに感謝をする気持ちになっていました。

気づいたら深呼吸していて……。

一瞬にして、体もリラックス。心も磨けた気がしました。
自然のパワーって素晴らしぃ〜!

秋の夕空……見上げてみてください。
ホッ……として、疲れもやわらぎますよ (^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る