Esprit & Terroir♡

Esprit & Terroir♡

2014.09.27

東京ベイコート倶楽部のメンバーズイベントは、いつも心地よく楽しませて頂ける企画ばかり。
先日の “ルイ13世” スペシャルディナーに続き、
今回はベイコート倶楽部24階、“malD’amour(マルダムール)” にて
30名限定での至福のひと時を過ごさせていただきました。

353_01

今回も宮崎シェフの美味しいお料理と選び抜かれたワインたちを
充分に楽しみました。

お行儀良くお食事を次々にいただいて、次はトリフリゾット黒トリュフのせ^ ^
シェフがおひとりずつのテーブルを回られ、
ていねいに最後の仕上げをされて行きました。

さぁ私の番 *\(^o^)/*

「黒トリュフ、今年は今回で終わりですよ!」と宮崎シェフが手袋をはめて、
スペシャリテのトリュフリゾットに
黒トリュフをスライサーでサクサクッてスライドさせながらコメントをくださったのですが、
一応、聞いてはいるものの……実は、あー! その手を止めないでぇ〜!(^o^)

353_02

と、密かに願っていたのは、私だけではないはずッ。
願ったかいもあり(?)トリュフいっぱい (^_-)-☆

353_03

そして、今回、美味しかったワインは、
Puligny Montrachet Combette 2010 D.Jacques Prieur。

353_04

帰り際に女性の皆さんへということでシェフから一輪の薔薇をいただいちゃいました♡
高価なものより一輪の薔薇……これには女性は度キュン♡ と惹かれちゃいますね〜。

宮崎シェフ、さんきゅッ *\(^o^)/*

353_05

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る