目を疑うッ *\(^o^)/*

目を疑うッ *\(^o^)/*

2014.08.19

高速道路の渋滞で、周りの風景に飽きてきたときのことでした。
ナニゲに防音壁に目を運ぶと……?

えー!? 

316_01

右端に……いる? 例の赤いコスチュームのあの方……!?
右端をぐぅ〜んと引き伸ばして見てみましょう。

316_02

Sパイダーマン?

少ししゃがんだ決めポーズでいたのです! ……でした *\(^o^)/*

1枚目は、あれッ? いた? って思ってパチリッ!
そして2枚目は通り過ぎる時にパチリッ! ってしました。

316_03

真横に来た時に撮ったので、これはキマった! いただき! バッチリ撮れてるッ!
と思ってたのですが、余りの驚きと嬉しさで、
……窓、開けるの忘れてました (^^;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る