知っとこ! って知ってる?

知っとこ! って知ってる?

2014.08.12

309_01

毎週土曜日の朝、TBS系出放映される情報番組の『知っとこ!』。
こちらの番組の撮影、収録がありました *\(^o^)/*

309_02

この日の進行役は TKO の木本さん

309_03

木本さんはスタッフさんや素人の私たちにもとっても優しく、
気さくに、お友達みたいに、お話しをしてくださいました。
テレビでみるより、もっともっといい人! って感じでした (^_^)

スタッフの方々も穏やかで、
私たちが緊張することないよう気をくばってくださいました。
だからとっても楽しい現場に *\(^o^)/*

カメラに興味がある娘ちゃんに貴重なカメラを担がせていただいたりして……。
カメラマンさん、落とさないかヒヤヒヤしてましたッ (^o^)

309_04

放送日は……いつだったかな?
わかったら、またブログでお知らせいたしますから、
ぜひ私たちをご覧になって下さいね (^^)

最後にお決まりのッ……(^_-)-☆

309_05

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る